中央林間にある美容室 ジェリクルは中央林間駅から徒歩2分

ジェリクルのロゴ
ご予約フリーダイヤル
phone0120-779-883
〔OPEN〕9:30〜〔LAST ORDER〕カット 19:30 / カラー・パーマ 18:30 / 縮毛矯正 17:30
〔定休日〕火曜日

book Staff Blog

2017年07月19日

頭皮だけ北極シャンプー


こんにちは、大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!

本格的に暑い季節がやってきましたね!
海水浴に行く方も多いのではないでしょうか!
髪の毛は濡れていると乾いている時よりも紫外線のダメージを受けやすいです。
さらに言うと、海水で濡れている時が一番あぶないです💦
海水浴に行くときは、前後のケアをしっかり行って、キレイな髪をキープしてくださいね!



話は変わりますが、ジェリクルでも夏になると出てくるこのシャンプーご存知ですか?

ovkevf.jpg

頭皮だけ北極アリミノのミントシャンプー!
頭皮がスーッと冷えていく感じがして最高に気持ちがいいです!!
そう、まさに頭皮だけ北極に行ったような感覚!!!!!
目を瞑ってミントシャンプーをすればほらもうそこは頭だけ北極、わかりますよね!!!
その感じです!!!

冗談はさておき、僕は男性の方に特におすすめしたいと思っています。
夏はお風呂を出て、ドライヤーをせずに自然乾燥
そういう方多いのではないでしょうか。
生乾きの頭皮は雑菌も沸き頭皮環境を悪くします。
それに雑菌は臭いの原因にもなります。

しかし、お風呂上がりのドライヤー。
汗かきますよね、折角気持ちよくお風呂入ったのに。
そういう方にミントシャンプーを使っていただきたいのです。
お風呂あがりも頭はまだ北極なので、ドライヤーをしても汗かきません。
ちゃんと乾かせば、生乾きの嫌な臭いもしません。
乾いた状態なら、変なクセにも繋がりません。
男性にはとてもオススメのシャンプーなのです!

体験してみたい方は、ヘッドスパのメニューで「アイスウォッシュスパシャンプー」
というのをご用意しております。
「アイスウォッシュスパシャンプー」です。
間違っても、頭皮だけ北極シャンプーとはオーダーしないでくださいね。
お店ではこの呼び方全く浸透していませんので!!!!!!笑

ブラシを使ったヘッドスパとの組み合わせとなっておりますので、本当に頭が爽快です!
是非ご来店の際には体験してみてください!!!





24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883

posted by JELLICLE at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック