中央林間にある美容室 ジェリクルは中央林間駅から徒歩2分

ジェリクルのロゴ
ご予約フリーダイヤル
phone0120-779-883
〔OPEN〕9:30〜〔LAST ORDER〕カット 19:30 / カラー・パーマ 18:30 / 縮毛矯正 17:30
〔定休日〕火曜日

book Staff Blog

2019年06月20日

暑い季節は冷たいシャンプー!


こんにちは!
中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!

梅雨にもかかわらず、雨が少なく暑さが本格化してきましたね!

夏に嫌なのが、お風呂を出てからのドライヤー!
汗を流した後にまた汗をかくというのは気が滅入りますね・・・
ジェリクルでは、オリジナルのシャンプートリートメントを販売しているのですが、そこにこの夏新しいアイテムが加わりました!
『ジェリクルオリジナル クールシャンプー』
作った経緯としてはこうです↓
・世に出回っているクール系シャンプーは、清涼感はしっかり感じられるものの髪そのものへの配慮に物足りなさがあった。
・自信作であるオリジナルシャンプーがベースになっているので、暑い季節でも修復力を損なわず過ごしてもらいたい。
・紫外線で色落ちする季節に、カラーのメンテナンスもできるようにしたい。

シャンプートリートメント両方の販売があります。
ベースとなっているのは、トゥルーカラーズというシャンプーで販売以来お客さまに高い評価を頂いております。


オリジナルクールシャンプーを営業中にお客さまに使わせてもらったところ
・キンキンに冷えすぎないのでちょうどいい。
・ハッカの香りがスーッとして気持ちいい。
・ドライヤーをしている時も、ひんやりしている。
などの感想をいただきました!

僕が使った感想は、シャンプートリートメント両方使うと結構ひんやり感があり、ひんやりの持続力が長いのでドライヤーをしている時も暑さが軽減される。(冷風を使うとまたひんやりする。)
という感じです!

夏もストレスなくヘアケアを楽しんでいただきたいので、是非お試しください!

posted by JELLICLE at 20:59 | Comment(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: