中央林間にある美容室 ジェリクルは中央林間駅から徒歩2分

ジェリクルのロゴ
ご予約フリーダイヤル
phone0120-779-883
〔OPEN〕9:30〜〔LAST ORDER〕カット 19:30 / カラー・パーマ 18:30 / 縮毛矯正 17:30
〔定休日〕火曜日

book Staff Blog

2016年11月05日

ミーティング


こんにちは!
大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!

ジェリクルでは、定期的にミーティングをやっています。
今日はそのミーティングでの一コマ!

お店で新しく始めるメニューなど、自分たちで試してみながら話し合ったりします。
すべてはお店をより良くしていく為!!
皆様に提供できるメニューを増やせるよう頑張っていきます!

ぶろぐ.jpg
posted by JELLICLE at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

先日に引き続き・・・


大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です。

急に気温が下がり、街を歩いている人の服装もガラッと変わりましたね。
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。


先日、プレゼントをもらったのですが、今日は同い年の後輩の
西潟さんからも誕生日プレゼントをもらいました!
どんなことでも人から祝ってもらうというのは嬉しいですね!

僕のカラーをやってくれたのも西潟さんなんですが、さすがです。
カラーをメンテナンスできるアイテムをくれました。

普段からジェリクルシャンプーを使っているので、金髪でもナイスな手触りですが
それにプラスして更に良い髪になるよう頑張っていきます!!!!

blog.JPG
posted by JELLICLE at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

バースデー


大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です。

先日、誕生日を迎えました!
そんな僕に、先輩の千春さんからプレゼントを頂きました!

blog4.JPG

かっこいいキャップです!
プライベートでは、よくキャップをかぶるので本当にありがたいです!
活用させていただきます!!!


初心と、沢山の人たちに感謝の気持ちを忘れず、良い1年間にしたいと思います!
posted by JELLICLE at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ヘアカラー

ブログ1.JPG

大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です。
後輩の西潟さんにカラーリングをしてもらいました!
なるべく質感を損ねないように、試行錯誤してくれています!

お店では様々な方法で、一人一人にあったケアを行い
ダメージを最小限に抑え、素敵な質感、色味がでるような
カラーリングを心がけています。

皆様も是非、カラーをしたら染まった。
だけではなく。
カラーをしたら、ダメージも感じずツヤが出た。
そんなカラーリングを体験しに来てください!
posted by JELLICLE at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

no-title



大和市、中央林間の美容室ジェリクルの山川です!
少しずつですが、過ごしやすい気温になってきましたね!


ジェリクルでは、極上の一時を味わっていただけるヘッドスパなど、日々練習、研究に励んでいます。

明日の日中、まだ少しですがご予約に空きがございます。
日頃、お仕事や家事などお忙しい皆様に、少しでもリラックスしていただけるよう準備してお待ちしております!
posted by JELLICLE at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

良い準備を・・・


こんにちは。
大和市、中央林間の美容室、ジェリクルの山川です。

最近急に気温が変わりましたね。
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!


お店では普段の練習以外にも、来年の成人式に向けての準備を着々と進めています。
女の子がいつもより更に輝く日なので、責任重大です!

当日予約頂いてる方たちに喜んでもらえるように、今から気合い十分いれて準備して行きたいと思います!
yyy.JPG
posted by JELLICLE at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

まだまだ暑い夏が続いています。

image1.JPG
posted by JELLICLE at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

4月


3年目になりました、アシスタントの山川です。

4月もあっという間に終わりに近づいてきました。
皆様、春は満喫できましたか?

先日、横浜にある『三渓園』にライトアップされた夜桜を見に行ってみました。
今までは桜を見るために出かけたりというのはしてこなかったのですが、綺麗なものを見るのはやはり気分が良いです。
途中降ってきた雨も素敵な風景だなと思えるくらい迫力がありますね!

image1.JPG



これからは湿気の時期に近づいていきます。

湿気対策や新メニューのお話など
用意してジェリクルでお待ちしております!


posted by JELLICLE at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする