中央林間にある美容室 ジェリクルは中央林間駅から徒歩2分

ジェリクルのロゴ
ご予約フリーダイヤル
phone0120-779-883
〔OPEN〕9:30〜〔LAST ORDER〕カット 19:30 / カラー・パーマ 18:30 / 縮毛矯正 17:30
〔定休日〕火曜日

book Staff Blog

2017年05月17日

自然の美しさ



こんにちは!
大和市中央林間の美容室ジェリクルの山川です!

先日逗子の海岸に行ってみました!
皆さんはこの間のニュース見ましたか?
鎌倉や逗子の海岸に赤潮が来ていたようです。
それと同時に夜光虫が大量発生して、なんとも綺麗な景色をつくりあげていました。

517.jpg

加工せずこれだけ綺麗な写真が撮れて、とても満足です!!
夜にも関わらず、海岸はすごく混んでいました。
でも、自分も常にトレンドには敏感でいたいなと思いました!


24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883

posted by JELLICLE at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

ゴールデンウィーク

こんにちは!
大和市中央林間の美容室ジェリクルの西潟です。


皆さまGWはどうお過ごしですか?
長い方だと9連休もあるみたいですね!

ジェリクルはGWも元気に営業しております(^▽^)/

ご予約がまだお取りできる時間がございますので
お電話お待ちしております!


6月になると梅雨の時期に入るので、
ジメジメする前に!
早めの縮毛矯正をオススメします!

皆さま一人ひとりに合った薬剤を選定して行うので、
どんな髪質の方でもサラサラになりますよ(^▽^)/


tykydtykimage1.JPG



話は変わりますが、
先日、お休みを使って地元に帰省したときに
越後丘陵公園というところに行ってきました!

ちょうどチューリップが見ごろでとてもきれいでした(≧▽≦)
fhfrtjsimage1.JPG

jdyxyxsimage2.JPG

ぜひ新潟に行かれた際は訪れてみてください♪



24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883
posted by JELLICLE at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 💛西潟💛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

ブルーアッシュ

中央林間 美容室
ジェリクル 佐藤です

今回はブリーチカラー、ハイトーンカラーを考えてる方へ♪

ダブルカラーやブリーチをしてしまうと、髪への負担は大きいくなります。
ブリーチを使わずに明るくできたら嬉しいですよね?

最近ジェリクルで取り入れ始めたのが
APPLIEと言ってhoyuから新しく出たカラーを始めました!
ハイ透明感カラーが出来るアイテムです。
IMG_0968.JPG

IMG_1004 (2).JPG


まずはブルーアッシュのみの展開です!
寒色系でカラーをしたい方は是非、必見です


24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883
posted by JELLICLE at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇佐藤〇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

くせ毛さん必見!

中央林間 美容室
ジェリクル 佐藤です⤴

今回は、とっても素敵なスタイルを紹介します。


傷みやすくて、広がりやすいくせ毛にいつも悩まされてる方必見です

クセだからと短くするのに不安を感じていて今まで切るのをためらっていたNさん。
「いつも縮毛矯正をオススメされてばかりで、聞き飽きた!!」
それでもイメージを変えたい!

まずは、ボブからやってみようと、15p以上をザクッとカット!

FullSizeRender.jpg

ブローの仕方を少し変えるだけで、丸みのあるツヤツヤふんわりを実現

IMG_0963.JPG

くせ毛の種類にもよりますが、ケアの仕方やブローのワンポイントのテクニックで断然良くなります!

この先の梅雨のシーズン、悩みの多い時期が目の前に来ています。
いつも困っている方は是非、試してみるのはいかがでしょうか?
沢山、相談に承ります!

24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883
posted by JELLICLE at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇佐藤〇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

新メンバー

中央林間 美容室
ジェリクル 佐藤です😃

4月から入社している、小寺さんの歓迎会を先日行いました♪

今回はかなりご近所のアンジェラさんへ!


アンジェラさんの美味しい料理にひたりつつ、
マネージャーさんの芸術的なスプーン&フォークさばきに皆ホレボレ・・・
余りのカッコよさにスタッフでも挑戦!

IMG_0897.JPG



そして、シェーカーを使ったカクテルをお願いして特別に作っていただきました(^^♪

IMG_0901 (2).JPG

小寺さん、かなり見とれてしまってます(笑)


IMG_0892.JPG

無事に素敵な食事会で、2人の新しい門出をお祝いできました

これからの二人の活躍にご声援お願いします


24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883
posted by JELLICLE at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇佐藤〇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

38000

中央林間 美容室
ジェリクル 佐藤です(*˙˘˙*)ஐ


みなさんは25キロ歩くのに何歩かかると思いますか?


先日スタッフのみんなで江ノ島まで歩いた距離ですが、出発前に景品をゲットすべく皆で予想しました😆


新メンバーに2人に万歩計をつけてもらったのですが、

なんと約3万8千歩でした‼️



私は4万歩を予想し、ニヤピン賞で景品をゲットできました\(^o^)/

image1.JPG

普段1万歩以上歩くのもあまりしないので、体がびっくりしてました(笑)

普段からもっと肉体作りしなきゃと反省です…。

でも、スタッフ皆でやらなきゃ絶対と言っていいくらい挑戦する機会がないイベントだったので、みんなで無事にゴールできた事がとっても良い経験になりました。

これからもスタッフ皆で協力して何事にも挑戦し続けていきたいと思います!



24時間予約できるネット予約はこちらから
http://tbqm.jp/jellicle-1/

お問い合わせはこちらへ
0120-779-883
posted by JELLICLE at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇佐藤〇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

江ノ島パート2

大和市中央林間の美容室ジェリクルの西潟です。

3月末に江ノ島までお店のみんなで歩きました。
25キロはさすがにきつかったですが
私はゴールまで割と元気でした!


とにかくbillsのパンケーキを食べるのを楽しみに
ただひたすら朝まで歩きました。
IMG_2614.JPG

とてもふわふわで美味しかったです(^▽^)/


人生でこんなに歩くのは初めてだったので
途中でリタイアしそうになるのかと思っていたのですが
全然大丈夫でした!


IMG_0830.JPG

なにかをみんなで成し遂げることの大切さがわかった気がします!

また何かみんなでチャレンジしたいです!
(できれば疲れないイベントを・・・)

フリーダイヤル
0120-779-883

24時間いつでもできるネット予約はコチラで♪
http://tbqm.jp/jellicle-1/
posted by JELLICLE at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 💛西潟💛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張っております



こんにちは!
大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!


4月に入り新しいメンバーも増え、お店はより一層盛り上がっています。

最近は、美容師のアシスタントが最初に通る道
シャンプー練習を、新人の二人は頑張っています。

今日は、小寺さんのシャンプーとマッサージをチェックしました。
3月中旬から練習し始めたシャンプー。
なかなか腕を上げています。
image1.JPG
お客様に気持ちの良いシャンプーを味わっていただくため、二人のシャンプーデビューまで
もうしばらく、お待ちください!!!


フリーダイヤル
0120-779-883

24時間いつでもできるネット予約はコチラで♪
http://tbqm.jp/jellicle-1/
posted by JELLICLE at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

江ノ島ウォーキング


こんにちは!
大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!

先日、ジェリクルのスタッフ全員で、お店から江ノ島まで歩いていく
という限界突破イベントを開催しました!

夜通し歩いて江ノ島で見た日の出は、感じたことのない雰囲気を味わわせてくれました。
ウォーキングイベントの詳細はまたブログで書かせていただきますが
感動したウォーキング後の写真がコチラ

FullSizeR.jpg

みんなこの時ばかりは疲労も忘れ、ただただ朝日を見ていました!

是非江ノ島ウォーキングをまとめた記事を楽しみにしていてください!!



フリーダイヤル
0120-779-883

24時間いつでもできるネット予約はコチラで♪
http://tbqm.jp/jellicle-1/
posted by JELLICLE at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ジェリクルの階段・・・


26.JPG


こんにちは!
大和市中央林間の美容室、ジェリクルの山川です!


ジェリクルは2階にあるお店なんですが、お店に繋がる階段について、最近あることに気づきました。

リズミカルに降りると、なんとあの登場人物がみんな海系の名前の某国民的アニメのOPに聞こえるんです!!!

是非おかえりの際に奏でてみてください。笑


くだらない冗談はさておき
ジェリクルの階段は、昇ってくる時から気分を上げて頂き
そして雨の日でも滑らない様にウッドデッキになっています。

階段の下には、スタッフがいつも綺麗なお花を置いてくれて
上がった先には、その日にご来店されるお客様をお出迎えする素敵な
アイテムも設置してあります!

皆さまが良い気持ちでお店に入ってきていただけるよう、細かいところにも
こだわって、スタッフ全員でお待ちしております!!


フリーダイヤル
0120-779-883

24時間いつでもできるネット予約はコチラで♪
http://tbqm.jp/jellicle-1/
posted by JELLICLE at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●山川● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする